このブログを検索

2011年9月29日木曜日

TOTO来日公演・日本武道館


毎度ルカサー、TOTOが来日すると関東圏のLIVEは全部と言っていいほど観に行ってきましたが
今回オヤジが退院直後だったということもあり(幸いほぼ回復ですが)9月27日(火曜日)の日本武道館のみ行ってきました。

それも前から4列目(涙)、これまでほとんど最前列で観てきた立場としては、自分の前に3列も人がいると
それだけでウズウズしてしまいまして・・・^^;



やっぱ日本武道館ってRockのコンサートだな!って空気がしますよね!!!




TurnBackのジャケットTeeも売られていました。
MサイズとSサイズと迷ったんですけど、Mにしました。
でかいような・・・^^;

4列目ではルカサーのピックは飛んできまへん(涙)




最前列にいた友人からお心遣いいただきました。
本当にありがとうございます!


TOTO、当然ながらこれでは終わりそうにないですね!
さて、次はどんなルカサーに逢えるかな~~~

2 件のコメント:

  1. おおお! いいですねー!!!

    央山先生入院なさっていたんですね。
    回復と聞いて安心ですが。

    僕はひょんなコトからパーカッショニストになりましたw
    先日は地元放送局の公開生放送に出演しました(汗

    返信削除
  2. 幻山さん
    亀レスになってしまいました。
    すぐにレスしたのですが反映されなくて。

    パーカッションも頑張ってみてください^^

    返信削除