Google+ Followers

このブログを検索

2014年10月10日金曜日

感無量!35年半ぶりのBOSTON2014年JAPAN TOUR観てきました!!!

Facebookの投稿と被りますが・・・

BOSTON来日公演2014ファイナル10月9日、満喫してきました!
 
ステージの機材は笑っちゃうほどにロックマンで埋め尽くされてました!!!^^







35年半前と同じオープニング:Rock'n Roll Bandでした。
あえてセットリストは未チェックで臨んだものの、デビュー当時からのOpeningの再現。
予感が当たって大喜び!本当に感慨深かったです。




More than a feelingの始まり方も35年前そのまんま。

初来日1979年のライヴではアコギパートを全部エレキギターで演っていたので
アコギのパートは忠実にアコギで演奏していた今回の方が再現性としては高かったと思いました。

35年前の大仕掛けのパイプオルガンとかありませんでした(当然か^^;)


35年半前は春雨の中を武道館の外で90分待たされ、開演したときはお客さんみんな冷え切ってシラケていたという不完全燃焼気味な想い出だったのですが、一気に吹き飛ばしてくれるほどの大満足ステージでした!

あの日のLIVEに連れて行ってくれたうちのお袋も、ブラッドデルプも今はもうこの世に居なくなっちゃったけれど最高でした。


来日してくれて本当にありがとう!Tom Scholtz!

動画More Than A Feelingのさわりだけアイフォンで撮りました^^;
http://youtu.be/hDDb16HXKG4
 

0 件のコメント:

コメントを投稿