このブログを検索

2011年4月28日木曜日

初の流動食(脂肪制限)

タイトルは『石倉光山の尺八教室』なわけですが、どうにも内容が尺八教室とそぐわず、ご期待に応えられず申し訳ありませんです。。

月曜日の入院後、絶食+抗生剤・点滴での治療だったわけですが、幸い昨夜からすこぶる調子がUPしてきたので、今日の昼食は初の流動食でした!

いや~ ほんといいっすね!ご飯って^^

期待に胸を膨らませ、器の蓋をOPNEしてみた。
まぁこんなもんか。。。(・_・)

流動食で、しかも脂肪制限だもんなー。

だけどお吸い物は美味かったっすよ^^
これで特に痛みが増したりしなければ徐々に固形物にステップアップしていくみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿