このブログを検索

2013年8月7日水曜日

人生初ライヴ|  郷ひろみさん

先日のブログでは偉そうに中学2年生の分際でPeterFramptonの初来日公演に行ったことを書きましたが、これから数回に分けてかつて行ったことのあるLIVEの思い出を書き留めとこう。

人生初ライヴそれは・・・

こちらの大御所

そうです!
Hiromi Go!こと郷ひろみさんだったのでした!^-^

いとこが郷ひろみさんの大ファンだったので、当時大阪府豊中市に住んでいた石倉家に遊びを兼ねてやってきては大阪フェスティバルホールでのライヴに一緒に連れて行ってもらってた(?)のでした^^;

小学4年生だった俺も、生音に圧倒され、素晴らしいダンスパフォーマンスに驚き
うっかり郷ひろみさんのファンになりそうでした^^;

次回は岩崎宏美さんの予定です(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿