このブログを検索

2011年4月26日火曜日

入院してまいました^^;

3月末頃からの不調続きなところに、身内の相次ぐ他界なども重なり精神的にも萎れていたのですが、この土・日で完全に体調を崩してしまいました。

4/23(土)の夜から4/24(日)には起き上がれないほどの激痛に襲われ、昨日より『急性胆嚢炎』との診断で、不本意ながら入院してまいました^^;

この時代ですので、病室にノートPC、ポケットWi-Fi、スマホなどの最新鋭の機器を持ち込んでいるので闘病生活ながら何でも出来てしまうものの、ぶっちゃけ腹部から腰回りが重たくて痛いっす^^;

胆嚢炎との診断ですが、エコーおよびCTで見る限り胆石は見当たらないそうですので、当分の絶食・点滴・抗生剤で1~2週間程度の治療になるそうです。

飲み食いの楽しみが出来ないと言うのはなんともつらいもんですな。(・_・)



このキャスターの動きが悪い点滴台、もうちょっと何とかならんですか・・・(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿